※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友から無視されて体調不良になったが、行事で話しかけられて驚いた。なぜ普通に接してくるのか不思議で信じられない。

今日保育所の行事に行ってきました。
仲良かったママ友から急に1年ぐらい前に無視をされるようになり、胃痛が毎日のように続いたので、それからは行事があるたびに、目を合わさないようにしたり、離れた場所にいたりしました。
今日もいつもと同じように離れたりしていたのですが、、帰り際に普通に少しだけですが、話しかけられました。えっ?!!普通に話しかけてきたんですけどー。えっー?よく普通に話かけてこれるよね。ってビックリしました。こういうママ友います?私は信じられなくて。こっちは胃痛も頻繁にあったりして体調崩してたのに、どうして普通に話しかけてこれるの?って感じでした😢

コメント

相当な気分屋さんなのか精神的な何かを抱えてる方なのかなぁ……と😖

ほんと何考えてるかわかんないママさんいますいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何考えているか分からないママさんいますよね😢
    前まで無視していた私によく話しかけれるなーと精神的に強い方ですよね😵‍💫💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

その虫はあからさまにだったんでしょうか?🥺お互いの勘違いだったってことは無いですか?

もし本当にそうだとしたら、そのママさんの神経疑いますし、あまり関わりたく無いですね😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、虫→無視でした🙏

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視はあからさまです。そこにいたママさんもビックリしていました。。
    私が無視される前は、私の前で違うママさんを無視していました。今日はそのママさんにも普通に話かけていました。本当にどういう神経しているんでしょうか。。関わるんじゃなかったと思いました。

• 10月11日