※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎市で赤ちゃん連れで泊まれる、オススメのホテルを教えていただきた…

宮崎市で赤ちゃん連れで泊まれる、オススメのホテルを教えていただきたいです!
寝返りでコロコロするため和室希望なのですが、市内がホテルが多くて選びきれず(⌒-⌒; )
シェラトンだと高すぎたので、リーズナブルだと嬉しいです。。!

コメント

さあや

レイズホテルやかた)はいかがですか?検索してみてください!和室が主に多いですので電話してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそく検索してみます_φ(・_・

• 10月12日
初めてのママリ🔰

洋室ですが2月にホテルメリージュに泊まったとき、ベビーベッド貸出がありました!私は当日フロントで気づいて借りれるか聞いたのですが、全部貸出中で借りれませんでした💦着いた時間が遅かったのもあるかもです💦
けど前もって借りたい旨伝えておけば借りれるのかな?と思います🙆‍♀️

赤ちゃん用とキッズ用のアメニティくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベッドだと落ちるの怖いから和室一択だな…と思ってたのですが
    ベビーベッドのレンタルという手がありましたね∑(゚Д゚)盲点!!
    ホテルメリージュも調べてみます_φ(・_・

• 10月12日