※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日何日前まで車で1時間移動してましたか?または30分程度移動してましたか?上の子の支援センターや買い物など、出かけたい人です。

基本車のみなさん、予定日何日前くらいまで、車で1時間くらいのところに自分で運転して行ってましたか?または予定日何日前まで30分程度運転して移動してましたか?
上の子の支援センターとか、買い物とか、年中出ていたい人間なんです😂

コメント

a.  3

当日夕方まで運転してました。(夜中0時から陣痛)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当日まで運転してたんですね!!私もそうなりそうです😂

• 10月11日
N🦄

2人目は37週ちょうどに産まれちゃったので、予定日というか、産まれる前日まで体調良ければ全然気にせず運転してました😀!
田舎なので車ないと何もできないので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も田舎です🥹気にせず運転することにします✌️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

娘妊娠中は出産4時間前まで運転してました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!笑 
    私もそうなりそうです🤣

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

予定日過ぎても運転してました😊私もじっとしていられないタイプなので😂
産まれた日(産まれるなんて知りませんでしたが笑)も1時間運転してました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構皆さん当日まで運転してるんですね!私もそうなりそうです😆

• 10月11日
ままり

当日に、30分かけてショッピングセンタ行ってました!そこで陣痛が多分きてて、いてててってなりながら車で帰りました😨その2時間後に産まれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焦りますね!!!2時間じゃ間に合ってよかった😭😭😭

• 10月11日
米子🌾

当日まで運転してました🥹
前期破水でした🥹