※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの手形足形アルバムについて、1歳まで毎月取りたいです。スタンプで作りたいのですが、オススメや専用の紙についてアドバイスをお願いします。

【赤ちゃんの手形足形のアルバム作りについて】

【赤ちゃんの手形足形】
赤ちゃんの手形足形を毎月取ってる方っていますか?
生後10日目で取って、写真立て?を作ったのですが、そこからまた少し大きくなってるし、1歳くらいまでは毎月取りたいなーと思ってきました☺️
スタンプとかの簡易なものでアルバムを作りたいのですが、何かオススメはありますか?
スタンプで取ってる方は専用の紙みたいのがあるんですか?それともコピー用紙とかですか?
アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

🫶🏻

1歳の誕生日まで毎月撮ってました!私は小さい色紙に取ってた感じです🥹アルバムを作りたいとのことなので色紙だと参考にならないと思いますが...🙇‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

こちらにも回答ありがとうございます!
    小さい色紙!それも良いですね😍
    色紙だと滲んだりしないですか?どのようなスタンプを使ってるかお聞きしても良いですか?赤ちゃん用に売ってるやつなら何でも大丈夫ですかね?

• 10月11日
  • 🫶🏻

🫶🏻

あ!色んなとこに回答すみません😂

私はこれ使ってましたが、こんな感じで滲んだりしたことは全くなかったです!

• 10月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いえいえ、とんでもないです!

画像までありがとうございます🥹
    スタンプそれにしようかなと思ってみてたやつだったので良かったです!色紙も良さそうなので色紙でも考えてみようと思います!

• 10月11日