※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
子育て・グッズ

息子のクラスメイトに悩んでいます。何度も怪我をさせられ、娘にも触れられて困っています。

保育園や幼稚園で子供ではなく
ママ自身が苦手、嫌いな園児いますか😂?
いる方だけコメントお願いします💦💦
批判はご遠慮ください🙇‍♀️!

年少の息子の同じクラスの男の子が
どうしても好きになれません💦💦
とっっってもやんちゃな子で息子も何度も
顔に怪我をして帰ってきてます🥲
(先生から事の経緯の報告があり、息子が何かを
したわけではなく、とにかくすぐ手が出ちゃう
子のようで、、、)

今日も下の子ベビーカーでお迎え行ったら
シェード下げてるにも関わらず勝手に全開にして
顔を触ってきました。
最初は頭ポンポン程度でしたが段々ヒートアップ
していって手が娘の目に入りそうだったので
やめてねー!って何度も何度も言いましたが
触ってるだけ!!と言い全くやめませんでした。

とにかくもうほんと嫌いになりそうです😇

コメント

はじめてのママリ

いますいます🤣🤣

ほんっとうに、そーゆーこ、全然かわいいと思えないですよね😅

  • えーちゃん

    えーちゃん

    コメントありがとうございます😊

    いますよね🥹!
    共感いただけただけでちょっとスッキリしました🥹!
    ほんっっとに可愛いと思えないです😭💦

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

全然いますよ笑。
その子と子供が仲良かったから我慢してたけど、まじで性格悪くて夫に「あの糞ガキ」って言ってる子がいます🤣
自分で言うのなんですが、私子供に好かれるんですけどその子だけは私が嫌ってるの感じるのか絶対寄って来ないですね!!!笑。

  • えーちゃん

    えーちゃん

    コメントありがとうございます😊

    いますよね🥹!
    共感いただけて嬉しいです🥹!
    あの糞ガキは笑っちゃいました🤣!
    でもめちゃくちゃわかります🤣🧡
    私ももうむしろ近寄ってきて欲しくないです😇

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子の親もあんまり好きじゃないけど、向こうは私と仲良しだと思ってるので誘われまくって夏休みは毎週遊んでました😇
    小学校入って(小学校は別)お友達出来ないみたいで、性格悪いからだよ!って心の中で言ってます笑。
    子供ってやっぱり敏感だから、相手しないでしれーーっとしてると寄ってこないですよ🤫笑。

    • 10月11日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    毎週遊ぶのすごすぎます🥹!
    私はもう拒否反応で今より仲良くなる事はなさそうです😂笑

    しれーっとですね🤫
    やってみます🫶笑

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

習い事ですが、一緒になる年上の子ですがほんと苦手な子います💦その子いなかったらもっと楽しいのにって😇小学生だから、声でかいし口は悪いしその小学生同士の感じで小さい子がするイタズラにも怒ってくるし💦

  • えーちゃん

    えーちゃん

    コメントありがとうございます😊

    わかります🥹!!!
    苦手だからこそ、その子の存在が目についてしまって😭💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち年長だけど、相手小学生だし子ども同士波長が合うわけでもなく😅
    でも、今はおっとりしてるけど男の子だし、数年後我が身かもしれないからあまり強くは言えないからモヤモヤします😄💦
    見ただけでテンション下がりますよね🙄

    • 10月11日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    確かに数年後はどうなってるか分からないですよね😵‍💫💦
    やんちゃも全然いいですが限度を超えないよう息子には育って欲しいです🥹

    見ただけでテンション下がりますし、心の中でこっちこないでー!って思っちゃいます😂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。嫌な見本だし、我が子にも私にも絡まないでくれってなります😮‍💨💦

    • 10月11日
あい

4月頃に隣に引っ越してきた4人家族がいて一番上の女の子が苦手です😂

ある日蝶々を飼っていたが死んだ話をしてきて、どうして死んだか理由を聞くと車に跳ねられたと言います。蝶々をよく見てみたのですが恐らくあの色は蛾なんですよ(笑)でもその女の子は蝶々と言い張るのでそのままにしておきましたが、自分家の車では踏んでないと言い張り、○○ちゃん(うちのこと)とこの車に踏まれたか、他の人の車に踏まれたかどっちかと何度も言ってきて私たちのせいにしてこようとします。私ももっとスルーできたらよかったのですが、それを聞いてイライラしてしまいました😅私、器が小さいのかもしれません…(笑)