※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん残してクリスマス、お正月に実家に帰省したことある人いますか?…

旦那さん残してクリスマス、お正月に実家に帰省したことある人いますか?子供います。

コメント

はじめてのマリリン

去年クリスマスからお正月まで私と息子だけ実家に行きました。
確か12/31くらいに旦那も私の実家に合流して1/2あたりに家に帰りました!
飛行機距離なので、私と息子だけ幼稚園の冬休み入ってすぐ帰った感じです。

ぽん

ありますー🙌
というか、娘2歳まで旦那が単身赴任してて、年末年始も仕事の時あったので、私と娘だけで実家帰ったり、しょっちゅうしてました😂

初ままり

関東にいた時はだいたい、毎年そうしてました😂💦
今は、私の実家近くなので、あまりしてないですが、三連休とかは実家に私と子どもだけで帰ってます!

ママリ

正月は夫は仕事、わたしは子どもと実家です🤣
(正月はみんな休みたがる&休日手当つくので夫はいきたがる)
夫は4日くらいに休みを取るので、迎えにきてもらって、実家で正月っぽいメニューを食べて帰ります👍

ミッフィ

夫が休み取れなかったのでこどもと3人で帰省しました😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すいません😢
皆さんお正月、クリスマスと実家に帰省しているようで安心しました。
回答ありがとうございます😊