※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

可愛がってくれたり、抱っこしたり…ありがたいんだけど子育てに口出しし…

可愛がってくれたり、抱っこしたり…ありがたいんだけど子育てに口出ししないで_| ̄|○
親は私。
泣いてるだけでお腹空いちゃったの?とか催促されても時間じゃないんだからお腹空いたお腹空いたって人が飯食ってる時に言うな(♯`∧´)
そんで人がミルク作ってる間泣いたら抱き上げて寝かせたりとか…もうストレスやばすぎ。
本当邪魔しないで_| ̄|○

コメント