※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目で切迫入院経験あり、二人目も同じか心配。長期入院は嫌で、家族と過ごしたい。体質的に切迫を避けられないか悩んでいる。経験者のアドバイスを求めています。

一人目でずっと切迫で長期入院して
1,2歳差で二人目妊娠出産された方いますか?
やはり二人目も切迫長期入院なりましたか?

私は一人目で切迫で過酷な妊婦生活を送っていたので
おそらく二人目もだろうと看護師さんたちから言われ
二人目妊活中ですがとても怖いです…

今いるこの子を置いて長期入院になるのも
本当に嫌で、動けなくて寝たきりになったとしても
家に居てあげたいです。

きっと体質的に二人目も避けられない切迫なのだろうと思いつつ、少しでも希望を持ちたいなという気持ちもあり経験ある方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シロッカーは考えていませんか?

2人目で切迫で入院したので3人目はシロッカーの手術しました。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シロッカーすることになるかなとはおもってます😭
    手術したら入院せず、普通に動けましたか?

    • 10月16日