※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

息子が家族にメッセージを送れるアプリを探しています。LINE風でパパやお爺ちゃんとやり取りしたい。Wi-Fiのみで使用可能な方法を教えてください。

【息子が家族にメッセージを送れるアプリ】

iPhoneアプリについて質問です★

最近私がiPhoneを変えたので旧iPhoneを息子用にしたいなと思ってます。自宅のWi-Fiで使います。

息子がパパにLINEを送れるようにしたいんですが、家電など電話番号を他に持ってないので使えない状態です💦
LINEじゃなくてもLINE風な感じでパパやお爺ちゃんなどとメッセージのやり取りが出来ればokなんですが、何かいい方法またはアプリはないでしょうか?

コメント

プーさん大好き

カカオトークはどうですか?
カカオトークもアプリを使えるようにするために、電話番号が必要です🌀我が家は私・夫・自宅で子どもが見る用の3人でカカオトークしてます。自宅で子どもが見る用のものは、私の妹から電話番号借りて登録しました(妹には許可をもらってます)

• みい

みい

回答ありがとうございます✨
    カカオトーク聞いたことはあるけど使った事ないので見てみます!

• 10月15日