※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

なんか旦那に対していきなり冷めちゃった気がします。どうやって接して…

なんか旦那に対していきなり冷めちゃった気がします。どうやって接していったらいいか分からないー😭😭喧嘩みたいな雰囲気になるのもめんどくさい🙌
今日は休みだったんですけど
1日中YouTube😂音量MAXで!!
うるさい!!とは言ったけど、なんかイライラがおさまりません😭😭久々にイラついた!!
みなさんもいきなり冷めたかも!!て思うことありますか😭!??

コメント

omo

まさにわたしです
こどもが生まれてからなんか気持ちが冷めてます
好きだけどなんかもうラブラブじゃないし、向こうもです

• s

s

なんか好きなはずなんですけど、いきなりなっちゃいました😂😂産まれたらもっと冷めちゃうんですかね😭

• 2月23日
おさる🙈

すっごくわかります。
子供が生まれた途端旦那に興味が無くなりました。。😂😂

• s

s

今日いきなりなっちゃってびっくりです😂😂もーこれから先も興味が出る自信がないです😂

• 2月23日
  • おさる🙈

おさる🙈

この先こんなんでやって行けるか不安です😭😭

• 2月23日
  • s

s

私も今日すごく不安になっちゃいました!!
    赤ちゃん産まれたらもっと忙しくなっちゃうから妊娠中に、思い出とかも作りたいな!!と思ってはいたけど、いらないかなと思ってしまいます😂😂

• 2月23日
  • おさる🙈

おさる🙈

お宮参りとか親子で写真を撮る場面が
    あってもそれすら嫌です😂😂

• 2月23日
  • s

s

そーですよね!!これから先ずっとストレスになるよーならほんといらないかも😂😂て思っちゃいます!!

• 2月23日
  • おさる🙈

おさる🙈

よく聞く、子供だけほしいって
    このことなんだなって思ってます😅

• 2月23日
  • s

s

そーいえば私がもともと子供だけ欲しい人でした!!w

• 2月23日
  • おさる🙈

おさる🙈

実は私もだったりします!笑
    いざ結婚するとやっぱり旦那は
    いらなかったです😂

• 2月23日
  • s

s

お金持ってきてくれるだけって感じですよね!!それさえしてくれればいーかな😂😂w

• 2月23日
  • おさる🙈

おさる🙈

わかります〜〜!!😂

• 2月23日
Rmama❤︎

今その状況です(笑)
この妊娠期間中で一気に冷めた気がしますね(笑)つわり中ものこのこ出歩き、出産間近のいまものこのこ出歩き。(笑)こいつ必要性がない。とまで思ってしまいました😭😭😭

• s

s

そーなんです😭😭なんか寂しくもあり、どーでもいー気もします!!わら
    私もそー思っちゃいました!!
    このまんま仲良く復活しなかったらどーしよ!!と思います😭

• 2月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

本当どうでもよくなってます(笑)
    しかも立ち会いの予定ですが、立ち会いする理由が私が頑張ってるから少しでも支えてあげたいとかそうゆう理由ではなくただ単に子供が出てくる瞬間みたいだけ。お前のためではないまで言われ、立ち会いしたくなくなりました。(笑)

• 2月23日
  • s

s

私も立会いの予定なんです😂😂
    でも見られたくないってゆーか、横にいること自体イラつきそーで不安です!!わら

そんなこと旦那さんに言われたら分娩室に入れたくなくなりますね😭

• 2月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

立ち会い多いですよねー。私もイラつきそうで(笑)

子供出てくる瞬間みたいなら動画でみとけよって言っておきました😊

• 2月23日
  • s

s

そーなります!!動画でいーぢゃん!!わら
    今も音出してgameしてる旦那見てるだけでストレス😭😭
    赤ちゃん産まれたらどーなるんだろ!!爆発しそーです!!わら

• 2月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

わかりますー。。。私も眠くて寝たいのに隣で音楽ガンガンに聞かれてるとそれだけでイライラしてきます(笑)
    産後もなれない育児で疲れたり悩んだりすることもあるだろうし、呑気な旦那見ると腹たちそうです(笑)

• 2月23日
  • s

s

うるさい!!て言っても嫌な顔しながら音量下げられてイラつきます!!w
    たぶんもっと嫌いになっていきそーです😂😂

• 2月23日
パイパイバイバイ

私もです。 同居なので、義母の 事 理解できなかったりしたとき、そのことを言うと おふくろも同じ事 思ってっからな。根に持ってっかんな。
と おふくろ側に 立ちます。
俺は、誰の味方になるわけでもないと 私に言いますが 完全 それ おふくろの味方(笑)
それからは、
もー 好きとか いう感情 なくなっちゃったのか チューも 嫌で 断ってます。 受け付けない
生理的に

• s

s

それは辛いですね。
    私も感情なくなっちゃったのかな。寝る前もいつもはチューしたくてしてから寝るのに今日はしたくありません😭😭

• 2月23日