※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパチンコ代を借りたいと言うけど、貸さないと性格悪い?仕事頑張っているからと言われても、パチンコ代を貸す必要はある?借りたら返すのは当たり前だと思うけど、貸さないと機嫌を損ねられた。

旦那がパチンコ行きたいからお金貸してというんですが、貸さない私は性格悪いですか?仕事頑張ってるのに、、、と言われたんですがそれとこれとは話が違うと思うんですが、仕事頑張ってたらパチンコに行くお金貸さないとダメですか?
ちゃんと返すから!と言うんですが、まず借りたら返すのが当たり前だと思うんですが。それでもパチンコ代貸さないとだめですか?
貸さないと言ったらめちゃくちゃ機嫌悪くなられました😀😀

コメント

リマ

そもそもギャンブルにお金を使わないでほしいと私なら言ってしまいそうです😂
月々の自分の使えるお金の範囲内で遊ぶならまだしろ…って感じですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もギャンブルに使って欲しくないんですが、旦那はギャンブル好きで💦
    お小遣いはタバコなどに使うからギャンブルするお金が無いようです。

    • 10月12日
  • リマ

    リマ


    そうなんですね💧
    お酒・タバコ・ギャンブル全部やってる感じですか??
    私だったらどれかを諦めて、その浮いたお金を使いなさいと言ってしまいます😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見事に全部です😂家では飲まないので外飲みなので、毎日飲むわけではないんですが😓
    私もどれか辞めたらお金浮くよ!と言ってるんですが辞められないみたいです😭😭

    • 10月13日
ぽん

ギャンブルは、お金借りてまで行くものじゃないです😇
私なら貸しません!
自分のお小遣いの範囲で、やりくりして下さい😇って言います笑
どうしてもって言われたら、親に泣きつけば?って言います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    お小遣いの範囲内でなら自由にしたらいいやん!
    と言ってるのですがそのお小遣いを全て使い切ってお金がないから貸してとの事です、、、笑
    ちなみに、親にもお金もらいに行ってます🫠

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

貸す?って意味が…
仕事して稼いだお金すべて家庭に入れてるのですか??
それなら、渡してあげるのも
息抜きにはいいと思いますが

お小遣いが自分用にちゃんとあって
貸しては可笑しいですね。

その範囲で出来ないなら
それはもう勝つことないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金は全て家庭に入れてくれていますが、毎月お小遣いも渡しています。
    会社の方から頂いた次男の出産祝いも私が里帰り中にパチンコに使っていたので今はお小遣い半額になっているので、お金が無いようです。

    私も息抜きに、、、と思いますがしょっちゅう飲み会にも行き釣りにも行っているのにお金を渡してまでパチンコに行かせてあげないとダメなのか?と思っています。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはあげなくていいと思います!
    依存し過ぎですね…

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金あればあるだけ使い切るので余分なお金も持たせたく無いです😞

    • 10月12日