※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小学一年生の遠足弁当🍱🍙キャラ弁の子多いですかね?😅作れないなぁ、、と…

小学一年生の遠足弁当🍱🍙キャラ弁の子多いですかね?😅作れないなぁ、、と思いながら😅みなさん頑張ってます?かわいいピックでデコるのが限界なんですが..😂

コメント

ま。

スヌーピー、簡単ですよ😂😂😂海苔さえ頑張れれば……笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男なんで、スヌーピーは嫌がります🥲ポケモンとかマリオとか言われます..😅

• 10月11日
  • ま。

ま。

実は今年かなり頑張ってマリオのキャラ作りました😂
    キノピオ(ご飯。かたちになるようにおにぎりを作り、赤い部分はカニカマ、キノコの模様はスライスチーズ(ペットボトルキャップでくり抜く))
    ヨッシーのたまご‎(うずらの卵にストローで穴を開けて、ストローでくり抜いた枝豆を入れる)
    ハテナブロック(卵焼き)、
    参考になれば・・・😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごすぎます😂😭✨
    こんなに凝ってるお弁当ならみんなに自慢できるし綺麗に完食してくれますね〜✨素晴らしいです👏私もピノキオだけなら出来そうかな、、頑張ろうかな、、😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました😂キノピオです🍄w

• 10月11日
  • ま。

ま。

カニカマは長い方のふちから丁寧に赤い部分だけ剥がすようにすると上手に剥がれました!
    くっつける時はマヨネーズを薄く塗ります😊
    真夏だと雑菌が心配ですが、涼しくなってきたので、ご飯キャラ弁アリだと思います✨️

• 10月11日
  • ま。

ま。

カニカマもスライスチーズもあんまり好きじゃない息子ですが、なぜか「キノピオ美味しかった!」と完食して帰ってきました😅

• 10月11日
🧸

インフルエンザの病み上がりでクラクラしながら作りました😭
キャラではないけど、ゴマで目、ケチャップでほっぺ作るとそれなりになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。このミートボールについてるキャラフルってやつ?ですかね。これはどこで替えますか?🥲

• 10月11日
  • 🧸

🧸

確か100均で買いましたよ😊キャラフルではなかったです!

• 10月11日