※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月以降からどのくらい夜中まとまって寝てくれていますか??💤

生後1ヶ月以降からどのくらい夜中まとまって寝てくれていますか??💤

コメント

り

1ヶ月過ぎた頃から
6~8時間寝てくれるようになりました!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月すぎても2時間半〜3時間、2ヶ月すぎて3時間〜4時間です🙇

ママリ

うちは2ヶ月くらいから夜から朝まで寝てくれるようになりましたよ☺️

ままり。

2ヶ月前からもう8時間程度朝までぐっすりです😂😂

よもぎ

6〜8時間まとめて寝てくれてます❣️

はじめてのママリ

2ヶ月頃から5時間くらいはまとまって寝てました👶🏻

きなこ

1ヶ月検診後から起こしてないです!
1〜2ヶ月は夜中1回しか起きず(6〜8間寝る)、3ヶ月の今はもう20時〜6時過ぎまでぐっすりです!

はじめてのママリ🔰 

生まれた時から5時間(0時から5時)が最長ですかね。

泣くわけじゃないんですけど、目を瞑ったまま、あーうーあーうーしてたり何か探してる仕草してうるさくて私たちが寝れないので、ミルクあげてます。

あげるとすぐ寝るので、ざっと7時間は寝てくれてます。

にゃんこ先生

母乳の後にミルクを毎回足す混合です。夜は短くても5時間、長いと8時間くらい寝てくれます😪💤
1ヶ月健診で「体重が問題なく増えていれば起こして授乳はしなくて大丈夫」と言われましたよ✨️