※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

生理周期に関する悩みと排卵検査薬の購入について検討中です。前回の経験から、基礎体温の記録が負担に感じられたようです。

分かりきってたけど2周期目撃沈🫠
ご丁寧に生理予定日にきっちり来たよ生理🫠🫠

排卵検査薬買おうかな~高いな~😂
前回排卵検査薬買って基礎体温付けてが義務的すぎてすごく嫌だったけど、これがやっぱり近道なのかなー😂

コメント

ぴ

排卵検査薬、海外製のは安いですよ!ラッキーテストってやつ使ってました!
私は日本製のは感度が良すぎてあまり把握てきず、海外製のものが合っていました!

• y

y

ラッキーテスト!名前は聞いたことありました✨
    海外製なんですね!
    Amazonでドゥーテストの排卵検査薬12本が2600円くらいなんですけど、それより安価で買える感じなんですかね😌

• 10月11日
  • ぴ

ラッキーテストだと、それくらいの値段で3ヶ月分くらいは買えますよ!!!

• 10月11日
はじめてのママリ

排卵検査薬たくさん買うのお財布痛いし、見てもなかなか分からないだろうなと思って最初から病院行きましたよ!
今は保険も効くので思ったより安かったです。
全然回答になってないかもしれませんが、ご参考までにコメントさせていただきました🙇‍♀️

• y

y

私も1人目の時病院も行ってました!排卵検査薬も併用してたので結局何で妊娠できたのかは分からないですけど😂
    私の行ってたとこは卵胞チェックでも2-3000円取られてたので排卵検査薬買うのと余り変わらなかったんですけど、ぼったくりだったんですかね😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それくらいでした!
    排卵検査薬も続けて何日かみなさん検査されてたので、自分で見ても判断に自信ないし、それなら先生の方が確実かなと思って結局買わずに病院でした😂
    使い慣れてる方からしたらそんな変わらないでしょうね💫

• 10月11日