※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になっても名前が決まらず悩んでいます。律と岳で悩んでいるが、名前占いが凶だとして迷っています。旦那の漢字1文字、読み2文字の希望もあり、決まりません。

【臨月になっても名前が決まらない悩みについて】

もう少しで臨月です👶🏻
名前がなかなか決まらず…
わたしは律(りつ)がいいなと思っていましたが
旦那は岳(がく)みたいな濁点がつく
かっこいい感じがいいみたいで💦
岳いいなと思いますが名前占いすると全て凶か大凶で
これは流石にいいね!なんて言えず…
この樂(がく)なら大吉や大大吉とかなのですが
わざわざ旧字にするのも?と思いながら
全く決まりません。
旦那が漢字1文字で読み2文字なので
そんな感じにしたいのですがなかなかです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

らん、げん、ごう、じん
とかでしょうか…🤔

律くん、岳くん、どっちもカッコよくてイケメン風で好きです!
我が家も「岳」候補にありました😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♪
    1番は岳が名前占いで総格だけでも良かったいいですが…総格すら大凶だったので😢
    他の候補も考えてみます!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

友達の子が
暖でだん
って可愛いなあって思いました☺️

うちも、産まれるまで名前決まりませんでしたが
最後は私が決めました😊

結局、ママが苦労してお腹で育てて産んだので
ママが決めるのがいいとおまいます🤭

はじめてのママリ🔰

産んでお顔見てからでも間に合いますよ!
「りつ」と「がく」では全然印象違うので、他にも候補出しておいて顔見て決めるでいいと思います😊