※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

※電話で聞けばいい等のコメントは要りません。焼肉食べ放題、じゅうじゅ…

※電話で聞けばいい等のコメントは要りません。

焼肉食べ放題、じゅうじゅうカルビで働いてる方、同じ様な焼肉食べ放題で働いてる方居ませんか?

アルコール飲み放題で「アルコール飲み放題コースのご注文は全員同一コースとなります」と書いてありますが、車を運転する方はソフトドリンクのみだけど同じコースを注文って事ですか?🤔←コースにソフトドリンク込みです。

例えば→大人4名、子供2名がいます。
大人1名はドリンクバー、大人3名はアルコール、子供2名ドリンクバー

大人4名がアルコール飲み放題コース 子供ドリンクバー&アイスバーの注文でいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことになりますね💦

• ぽん

ぽん

素早いコメントありがとうございます😊🙏

流石に子供はアルコール料金は取らないですよね🤣

• 10月11日
りおなさん

うちは大体どこの食べ放題行っても、私が運転なので私と子供がソフトドリンクコースで旦那だけアルコール飲み放題です!
なのでお酒飲まない大人もドリンクバーで大丈夫なはずですよ!!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳

飲み放題コース注文はグループ全員同一っと書いてあるのでどうなのかなーって思ってました😂

• 10月11日
  • りおなさん

りおなさん

どの店舗も書いてありますがドライバーは飲めないですからね!!
    店側も運転手にはお酒提供出来ないのでアルコールのコースは提供出来ないはずです😊

• 10月11日
  • ぽん

ぽん

なるほど🧐
    お酒も飲まないのにコース料金はちょっと痛いな〜って思ったのでそれなら安心しました✨

• 10月11日