※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか🔰
お出かけ

船橋駅周辺で子連れランチ可のお店を教えてください。友人とのランチで、3ヶ月の息子を連れて行きます。ベビーカー持ち込みOKのお店が知りたいです。

【船橋駅で子連れランチ可のお店を教えてください】
来月友人と船橋駅にランチに行く予定です。3ヶ月になる息子をベビーカーに乗せて行くのですが、船橋駅周辺でベビーカー持ち込み大丈夫でランチもしくはカフェ系のお店を教えていただけると助かります!

コメント

ママリ

まだ行ったことなくて申し訳ないのですが、フェスバイアソビが子連れにも人気のようで週末行く予定です✨

• あすか🔰

あすか🔰

とんでもないです!情報ありがとうございます!調べてみます☺️✨

• 10月13日
はじめてのママリ

おしゃれ〜な感じとは違いますが、不二家レストランが便利かなと思いました😂
駅近でファミレス系なのでベビーカーも余裕だし、通路も広めでご飯も美味しいので、、、🫣

• あすか🔰

あすか🔰

不二家レストランいつも目の前通って見落としてました💡候補に入れてみます😋ありがとうございます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

娘が5ヶ月のときベビーカーで船橋駅近くのFACEビルの地下にある「トレビ」というイタリアンのお店で友人達とランチしたことがあります。

ランチ中も娘はベビーカーに乗せたままにしていましたが、入り口近くの半個室のようなところを予約していたので、ベビーカーが通路を塞ぐなど店員さんの邪魔になるようなこともなかったと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べると「トレビ船橋店」と出るので、もしかしたらチェーン店なのかもしれないです🤔チェーン店以外をお探しだったらすみません💦

• 10月12日
  • あすか🔰

あすか🔰

チェーンこだわりなくだったのでありがたいです🙏🏻地下にもお店あるの知らなかったですし実際に聞かれたことあるお店とても参考になります!ありがとうございます🥺

• 10月13日
バナジウム

東武の上の梅の花がヘルシーで美味しかったです。
個室?座敷?なので授乳もしれっと席でしちゃいました。
終わったらそのまま東武の屋上でのびのびしてました。意外と人いなくて景色いいのでのんびりできます。

• あすか🔰

あすか🔰

個室?座敷?っぽいの授乳もできて良いですよね💡ヘルシーで美味しいとのことで候補に入れて調べてみます😋ありがとうございます!

• 10月14日