※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水後、促進剤で陣痛促進中。昨日も本陣痛に至らず、今日再挑戦。帝王切開避けたい。無事出産願っています。

【陣痛促進剤の効果について】

おはようございます!9日の14時頃に破水し、病院にすぐ着いてその日は1日自然陣痛を待ったのですが来ず。翌日(昨日)の10時前に促進剤を打ったのですが、前駆陣痛的なものは来るものの本陣痛にはつながらず、昨日は終了。そして本日の朝の7時半からまた促進剤開始しました。今日こそは陣痛に繋がってもらって無事に出産したいなぁ... 勝手に破水したら割と早い段階で陣痛きて出産になると思っていたばかりに、ほんとにどんなことが起こるかわからないなーと思いました😅促進剤効かないタイプだったりして...?!なるべく帝王切開はしたくないとのことで、このまま粘るのだと思います。みなさん今日産まれるように願っててください...

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもママリさんもがんばれー!
赤ちゃん、もうお水出てきちゃってるからそろそろ出ておいでー!👶
ままに会えるぞー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    本当に出てきてくれー!!
    待ってるよーーー!!!

    • 10月11日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

頑張ってください!!!!

私も昨日破水して入院で自然陣痛待ちですが全く強くもならず進まないため、促進剤かな?と助産師さんに言われています💦
お互い今日産みたいですね👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね!
    促進剤で進むといいですね🥺🙌

    私はいまだに進まずです...

    お互い今日生まれますように💓

    • 10月11日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    赤ちゃんはのんびり屋さんですよね〜

    頑張りましょう✨

    • 10月11日
いちご🍓

頑張ってください〜!!!!

私も夜中に破水してその日1日陣痛来るのを待ち、午後から陣痛来たのですが微弱陣痛でなかなか子宮口開かず翌日9時に誘発剤使ってお昼に産まれました!
痛くて痛くて心折れそうになる(私はなりました🤣)かもしれないですが可愛い赤ちゃんに会うと痛みは忘れますよ🤣
あと少し!がんばれ〜!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですねー!!!

    間も無く促進剤打ち始めて3時間経ちますがまだ陣痛きません💦
    なんか焦ります...
    なんとか陣痛きますように😅😅

    がんばります!!

    • 10月11日