※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

最近、子供が風邪で発熱と咳がひどくて心配。ママ友との約束をキャンセルし続けていて運動会も控えている。早めに病院へ行って薬をもらおうか迷っている。頑張って最後の2日間を乗り越えよう。


仕方ない…
仕方ないけど

また!?って思ってしまう…🥹


最近治ったばっかやん😭



ふさお👶🍌が昨日から発熱して
咳もひどい…
今度はなんやろ…

ふさおの場合痙攣も怖いから
ほんま寝られへんし
今回は咳嘔吐もある😭





ママ友との約束もう連続二回キャンセルしてる~😭
いつになったら行けるんや…🤣💦


幸いちび竜も若干風邪はひいてるけど
熱ないしこのまま治っておくれ🙏



でも来週運動会のために
病院行って早いめに薬もらっとこかな…………倉科かな…🥹



まだ今週で良かったんかな…🤣






🗿休みまであと2日…
気合いで頑張ろう✊✨


🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

kieちゃん、おはよー☀️

ここ数日、祭りやらでバタバタで来れてなかったから、その後回復したんか気になってたんやけど…ぶり返してもたんか😫良くなって来たのにまた⁉️ってなるよな😭ホンマまだまだインフルとか色々流行ってるし何にかかってるんかわからんくなるよな😭😭💦

運動会も控えてるし…早めに受診して薬貰って少しでも早く良くなるといいな🥲

kieちゃんも疲労でダウンせんように気を付けてなぁ🥹寝不足やと中々やろうけど💦

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    Tちゃんおはよ🥺💖
    アデノはすっかり良くなって
    また違うウィルスにやられてるよ🤣💦
    とりあえず今朝は平熱になったけど
    へんな咳が気になるし…
    病院行ってくるわ😭
    いつも優しいコメントありがとう🥲🩷🩷🩷🩷

    • 10月11日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    次から次へと嫌になるな😩💨
    いやいやこちらこそやで🙏🏻💞

    • 10月11日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ふさおーーーー😭😭

熱、高熱ではないの?
咳と嘔吐もあるなら胃腸炎の可能性もあるような😭
高熱なら突発性発疹もあるかなと思ったけど発疹はしてないんだよね?

お薬手元にあった方が夜何かあっで安心だし、病院いっていいと思う!

運動会…間に合えーーー🥹✨✨✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはー🥺
    胃腸炎はないと思う🥺
    咳嘔吐のみで
    熱も今朝は平熱✨
    昨日は夜中39℃まで上がったんやけどな😞💦
    ただへんな咳が気になって😭

    クループとか違うかなと疑ってる😭
    クループなったことある?😭
    こんなすぐ熱下がらんのかな?

    • 10月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    熱ないのね😆✨
    体調不良続くとちょっとでもそういうのあると救われた気分になるよね🤣

    グループはなったことないな🤔
    他の皆さんと違って全然知識もなくてなんも言えずすまん😭😭

    おっさんも寝れてないんだろうから、ふさお寝てる間とかマウントレーニア飲んでゆっくり寝なさいね🥲

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやいや☺️
    コメントくれてありがとう💖
    元気出るわ✨

    • 10月11日
ぴっぴ

おはようございます☀
やっぱいま風邪流行ってますね😢運動会までには治したいですね...うちも今週運動会なので
風邪うつらないようにマスク😷しております...
早めに病院行って早く治るといいですね😭😭

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはようございます🩷
    コメントありがとうございます🫶
    あれから体調はどうですか?😭

    いきなり寒くなったし…
    季節の変わり目体調管理難しいですよね😭😭
    私もマスクしてます🤣
    ありがとうございます☺️🩷
    ぴっぴさんもお大事にしてくださいね✨

    • 10月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    昼は熱ないに夜になると上がります涙3日続いてます😇😇子供たちにうつったら終わりです涙

    ありがとうございます😭♡

    色々感染のウイルス流行ってるしこちらが追いつかないですね涙
    無事治って運動会参加できますように😭💓

    • 10月11日
deleted user

クループは呼吸器症状がメインなので咳酷かったら小児科でステロイド出してもらった方がいいです😣💦
熱自体はウイルスによるものだと思うのでクループとはまた別で考えた方がいいですね😭
お大事にしてください☺️🩺

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    コメントありがとうございます🩷
    そうなんですね!
    勉強になります😭
    YouTube見てきたんですが
    違う気がしました😭
    ただの風邪だといいんですが…😭

    • 10月11日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはよう!うちも長男まさかの下の子達の運動会前に発熱、なんとか下がって熱も平熱になったと思ったらまた熱🫠下も熱。。
この気候だし体調崩すよね🫠
耳痛いっつーから耳鼻科に走って、それ終わったら次男と小児科(笑)
朝は下がりやすいからなのかなぁ??
喉やられて変な咳してるのかな??鼻水からきてるとか??

本当に体調崩すと親も精神やられるよね、、お疲れ様😭😭

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよー👋
    コメントありがとう🥹🩵

    そうやったんかー😭
    ちび竜も咳はたまに出てるし
    運動会来週やから早いめに薬もらいに行こうかなーって思ってた😭
    連れてくんも怖いけど🤣💦
    中耳炎かな?😭

    うーん…たぶん鼻水にやられてるんもあるけど
    咳が出るからか
    食欲はあるのに
    ごはんもあんまりたべやんくて心配なのよ🥲🥲🥲
    美美をお疲れさまやで😭✨

    • 10月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    早めのジキニン❤❤
    薬もらうとなんかさ安心しちゃう😁🙏
    キーちゃんも頑張れー!お大事にしてね!

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ありがとう…ありがとう
    ありがとぅーーーー!🤣💖

    • 10月11日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

おっさん、お疲れ様だよ😭
咳酷いの聞いてて辛くなってくるし心配だよね💦家も少し前までそうで、咳テープだったけど、クループはまた違って怖いよね😭
私も予定立てれば子ども達体調崩してキャンセル続いて、悲しくなった😭仕方ないけど、寂しいよね💦

運動会前に治りますように🙏✨️✨️✨️お大事にしてね😌💗🍀

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    さっくんおはよ🥺💖
    昨日テープあるから貼ろうかなって思ったんよな🤣💦
    でもどうなんかなー?って思ってやめたのよ😭
    YouTubeで見たけどクループは違うかも😭
    ただの風邪かな…
    そうやとええねんけど😭
    ありがとう~😭💖

    • 10月11日
夜食のホヤ(略して肉子)

ふさおーーー😭しんどいの続きでかわいそうだね😭おっさんもお疲れsummer!!

クループね、ソルオ何回もやってる😅クループは風邪の延長感大きいから、熱は出ない時もあるし、1日の時もあるしなんとも言えない感じだよ💦
とにかく咳の音で見分けるよ。上の方も言ってる通りYouTubeで聞いて似てるかどうか🧐似てるなら病院行ってステロイド飲み薬と吸入やってるよ!

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    クループって熱出やん場合もあるんか!
    YouTubeで聞いてきたんやけど
    違った😞💦
    ただの風邪かなー😭
    ヒトメタとかRSも咳出るよな?🤣💦
    ウィルスありすぎてワケわからん…毛利蘭!!!🥺😭
    とりあえず病院行くわ…🥹

    • 10月11日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    違ったかー💦うちの時は、ケンケンじゃなくてオットセイみたいな咳😷
    ヒトメタとRSも咳出るね💦ホント、先生も検査しないとわからんくらい種類あるよね絶対🤣
    お大事に!

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    ありがとうー😭🙏

    • 10月11日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おっさーん😭
立て続けにしんどいなぁ😭💦
うちの息子も咳と鼻水出だして、旦那とうちも喉の痛み訴えてるわ🫠風邪かしら🫠
急に寒くなったから風邪かなぁふさおっち、、😨💦

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよ🤣
    またですよ🥺笑
    ヒトメタとかRSしたことある?
    あれって高熱続く?🥺
    いきなり寒くなったし体調崩すよなー😭

    クループは違うっぽい…😭
    風邪やといいなー😭

    • 10月11日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    どっちもあるよ!どちらも5日間高熱😭なっなか下がらんなこの2つは、、😭

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    高熱ずっと下がらん感じやんな?

    • 10月11日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    あ、でも上がりさがりはあった😱

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    座薬使わず平熱まで下がる?🥺

    • 10月11日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いや平熱までは下がらんかった!38度~39度で下がっても37.5とか微熱😭

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そかそか☺️
    昨日夜中39℃まで上がったんやけど
    ぐっすり寝てて
    座薬入れやんかったねんな🥺
    で、今朝37.3で平熱やねんけど…
    この程度ならへんなウイルスじゃなくて風邪かなー😭?

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    もう上がらんことを願うばかり😭🙏

    • 10月11日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    熱何日続いてるんけ😭?

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    昨日の夜から🥺
    咳はお昼からいきたりひどくなった感じ😞💦

    • 10月11日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    風邪っぽいけどなぁ、、今寒いしな突然😨
    友達の子も39度の高熱出てる😨普段熱出す子じゃないのに😨

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんかー😭
    いきなり寒くなって
    秋ないもんな🤣💦
    この短いスパンで体調崩されると
    さすがにメンタルくるな🤣🫠🫠🫠

    • 10月11日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    めっちゃわかるよ😭もううちの息子も3月4月5月やばかったけんさ😭2週連続肺炎なったり、痙攣起こして救急車呼ぶわ、メンタル死んどったwww

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    それはしんどすぎるー😭😭
    尊敬っす🥺🤣🤣🤣
    もうネタにしよ(笑)

    病気のとき
    いつもりぃーに助けられてるわー😭🙏
    詳しいから🤣🤣←褒めてますよ?🥺💖
    ありがとう😭

    • 10月11日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ネタにした方が楽になるやつよな🤣🫰🏻

    ありがとう🥺🫶🏻なんでも聞いて🥺🫶🏻腐るほど経験した🥺www

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    なるし…異様に病気に詳しくなるよな🤣
    かなぴ🥺

    また見つけたらきてなー🤣💖

    • 10月11日
けぱっぷごはん🍚

おはようー!
ふさおくん大丈夫?!😭
kieちゃんもお疲れ😭
その気持ちめっちゃわかる…😭
兄弟いると移しあいだし期間ずれると平気で長引くよな😭

このループに終わりが見えないけどきっと強くなっていく…はず…😭✊
そして痙攣持ちなんか…不安よな😭

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ローラちん久しぶりー😭💖

    ふさお気管支炎やった😞💦
    7月にもなったんやけどな😭😭😭

    いやもうね…
    前向きに考えるわ🤣
    運動会今週じゃなくて良かった🥺💖笑

    先月初めて痙攣になって
    高熱出るともう心配で一睡もできひんのよ🤣💦
    元気でたよ☺️
    コメントありがとう❤️

    • 10月11日
ゆまる🐕

大丈夫…?じゃないよね🥺

治ったばっかりなのに?って思うのは、普通のことよ🥺
それはさ、毎日健康で元気でいてほしいって願いがあるからこそ。。でしょ?🥹

今度はなんだろうね😭
熱高いの?😭💦


病院受診お疲れさまだよ🥲
気が休まらないだろうけど、少しでも休めますように🙏✨✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まる…よく見つけたな🤣
    誰から飛んできた?🥺笑

    もう大丈夫🥺👌
    前向きに考えるわ🤣
    運動会今週じゃなくて良かったと…🤣

    熱は今朝は下がって今もたぶん平熱やから夜上がらんといいなーって感じ🥺
    ちなみにね…また気管支炎やった🥹
    ふさお7月にもなってて
    気管支系弱いんかなー😭

    ありがとう🥲🧡
    元気でるわ🌈

    • 10月11日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    朝ね、出掛ける前に洗濯機残り2分(ほぐし中)にスクロールしてたら見つけました🤣👍
    お気に入りしてて…結局この時間🥹

    どう?
    さらに元気出たでしょ?😚🤣

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    マジかよ…佐藤かよ!!🤣
    お気に入りとか…
    めっちゃおっさんのこと好きやん🥹🧡笑

    元気出てブラジルまで
    歩いて行けそう🥺👌

    • 10月11日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    いや、あのね?
    おずぃーだけじゃなくて、あとからコメントしたい人たちのこと、、よくお気に入りするの🥺

    突然の突き放し🤣🤣🤣

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    素直になれよ🥺☝️

    • 10月11日