※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msykn
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重について相談させてください。息子は3525gで生まれて現在…

赤ちゃんの体重について相談させてください。
息子は3525gで生まれて現在4ヶ月半になりますが、体重が6500g程しかありません。完母です。母乳が足りてないのかな...市の3,4ヶ月けんしんでは体重の増えは気になるけど、ミルク足す程ではないので様子見でといわれましたが、ホントに大丈夫なのか心配です。

コメント

レオン( ☆∀☆)

うちは7か月で6990でしたよ!

りんたろすchan

うちも4ヶ月半くらいは6080gでした(^^)

海琴

うちは産まれた時4138グラム、2ヶ月半今体重は8800ぐらいです

なるたんめん

うちの子4ヶ月の時5000gなかった気がします・・・
もうすぐ1歳になりますがまだ8500無いくらいです!

体重の増え方も個人差ありますからね><