※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
雑談・つぶやき

泣きそうです😭旦那が息子見てくれて、1人でUNIQLOにルンルン🎶気分で行き…

泣きそうです😭
旦那が息子見てくれて、1人でUNIQLOにルンルン🎶気分で行きました。まずは佐々木希さんのCMのブラ試着しピッタリで気持ちよくて購入決定‼︎
久しぶりにスキニー履きたいなって思って、何種類かサイズ違い、色違い履いてみると…
ウエスト大丈夫でもももとお尻がパツパツ💧
白色のスキニー履きたかったのに、もぉなんか人前に出ちゃいけない感じでした😱💦💦

息子を出産し、余裕がなかったのと『2人目出産してからダイエットとかすればいいやぁ』と思い、ほぼ何もしてなかった自分がうらめしい…
もぉ、ガウチョ、スカーチョ、ロングスカートしか履けないです。

だれか、共感してくださる方いますか?

コメント

ゆずママ(*´꒳`*)

めっちゃ分かりますー(T ^ T)
私なんて久しぶりに履いたジーパンにお腹の肉が乗っていて💦
それを鏡で見た瞬間、自分に引きました( ̄◇ ̄;)
でも私も2人目産んでからダイエット♫と思ってます(*´꒳`*)

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    共感して下さって嬉しいです。
    私もお腹ぶよぶよです😭

• 2月23日
やっぱりしょうが好き

出産してすぐに元の体重以下になったのに、それが産後うつとかのせいで回復してきたらバクバク食べて逆に太ってしまいました(;´Д`)

2人目産んだ後に猛烈にダイエットに励もうと思ってますが、その前に体重管理かなりうるさく言われそうです(*p´д`q)゜。

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    産後うつですか💦大変でしたね。
    確かに、私も体重管理言われるかもしれません。

• 2月23日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

厳しいのか分かりませんが食事とか栄養管理されそうです(。>A<。)

• 2月23日