※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

シャトレーゼのお菓子どう思いますか?安いし好きだったのですが子会社?…

シャトレーゼのお菓子どう思いますか?

安いし好きだったのですが子会社?による賞味期限改ざんを知り買う気になれません
こないだお茶した友達がシャトレーゼのプリンを持ってきてくれました
明日は兄夫婦が数年ぶりの帰省で我が家に来るのですがさっき母からシャトレーゼでケーキ買ってくるねとLINEがきて(先週の話では別のケーキ屋さんでした)

ニュースを知らないのか?
わたしが気にしすぎなのか?
皆さん 気にしてないですか?
※改ざんは子会社によるものです

コメント

ままり

そんなの気にしてたらどこもやってるかもしれないしキリないです😅
普通に買うし食べます!

はじめてのママリ🔰

気にしてないですね〜
というより、知らなかったです🤣
シャトレーゼのケーキは買わないけどアイスとかは普通に買います🥹

ママリ

特に気にしてないです💦
異物混入とか、改ざんとか、自主回収とか…結構大手メーカーもよくあったりしますよね😖
ベビーフードの有名メーカーもちょくちょくやってますし。。

boys mama⸜❤︎⸝‍

知らなかったです😨
でも。特に気にしないです😊

🐻‍❄️

知らなかったですしあまり気にならないです!
ニュースになっていたのなら今店頭にあるものは大丈夫なのではないですか🤔?

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼのニュース知らなかったです😳💦

てか私も同じようなこと丸亀製麺に思ってて😂
いつもどこの店舗見ても大行列だけど、数年前カビだらけのすだれとかカビだらけの皿でお客さんに提供してて問題なったりしたのにみんなよく食べれるな!とよく子供に食べさせれるんだなぁと!思ってました。
意外にみなさん知らなかったり気にしなかったりするのかもしれません🤔

サト

全く気にならないですね〜
むしろそういうニュースになったらしばらくは必要以上にきっちりするだろうとすら思っちゃいます😂昔不二家とかもそんな感じのニュースになったことありますよね!

りりり


まとめてのお返事ですみません
知らない方も多いし私が気にしすぎということですね💧
回答ありがとうございました😊