※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スンドゥブの簡単レシピ教えてください!仕事柄、夜遅くにごはん食べるこ…

スンドゥブの簡単レシピ教えてください!

仕事柄、夜遅くにごはん食べることが多くて、今までは太るのも構わず炭水化物がっつりのメニューをお腹いっぱい食べていたのですが、40歳もそろそろ半ばにさしかかり、さすがに身体が受け付けなくなってきました😂

辛いもの大好きなので、豆腐たっぷりのスンドゥブならまだ多少は太りにくいかなと思ってレトルトのやつに絹ごし豆腐をぶちこんで食べているのですが、レトルトはどこの会社のもあんまり好みの味ではなく…自分でスープ作れたらなと思ってます。

なのですが、ネットで検索しても結構いろんな調味料を複雑に混ぜ合わせるレシピが多く、普通に料理するならレシピ見ながらやればいい話なのですが、仕事終わりの夜中に「お腹すいた!一秒でも早く食べたい!」ってテンションで雑に作ってもおいしくなるような、簡単で覚えやすいレシピないでしょうか😅

コメント