※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那が新婚旅行で買った品を子どもにあげられてしまい、再び手に入れる方法を悩んでいます。

【旦那が新婚旅行で買った品を子どもにあげてしまいました。再び手に入れてもらう方法について悩んでいます】

愚痴に近い話ですが、悲しいので打ち明けさせてください…。

旦那が新婚旅行で買った品を私に相談もなく子どもにあげてしまいました…🥺
旦那は新婚旅行で買ったということをすっかり忘れてしまっていて、自分が結婚前に所有していたと勘違いしているようです…。
思い出の品として買った物でもないので忘れてしまっても仕方ないのかもしれませんが、私は記憶力がいい方なのでたまに私だけが覚えていて悲しい思いをします🥺
同じ物が手に入るので同じ物を買って子どもに渡して今子どもが遊びに使ってる方を返してもらおうと思っていますが、
ごっこ遊びでガンガンぶつけています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな物なんでしょうか?🫣
思い出の品としてではないならお子さんが持ってても良いかな〜と思いますが🤔

• noa

noa

フィギュアです…。
    観光地でしか売っていない置き物等のお土産ではないですが私に取っては思い出の品です…😢
    飾っていた物なので遊ばれるのは悲しいです😢

• 10月10日