※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家の中が物で溢れていて、子供のおもちゃなどで片付け方が分からない。今からリセットしたい。片付けのアドバイスをお願いします。

家の中が物で溢れていてストレスです!元々はシンプルで必要最低限の物しか置かない主義だったのに今は子供のおもちゃなどで溢れもうどこから捨てて片付けたら良いのか分からなくなってしまいました🥲
家をリセットしたいので片付け方をください!
子供が寝たので今からやります‼️🥹

コメント

sママ

子供のおもちゃは絶対一ヶ所に固めて置く!減らす!をすると部屋がわりかしすっきり見えます🤣

ねこ

私、昨日やりました!!笑
うちはリビング横に遊び部屋としておもちゃ置いてる部屋があるのですがそこにある押し入れのふすまを取って下段におもちゃ箱にいれて突っ込んでます 笑
出したらここに全部入れてね!って言って。
少し余裕があるので 秘密基地や!って言うて3人で入ってたまに遊んでます 笑