※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、胃の痛みが続いた方いらっしゃいますか?退院して2日になります…

出産後、胃の痛みが続いた方いらっしゃいますか?

退院して2日になりますが、家に帰ってきた日から、夜ご飯を食べた後に胃が荒れる感じで痛くなります。
朝、昼は食べても平気なのに、夜〜夜中だけ胃が痛みます。

原因が分からず不安なのですが、ネットで調べると、赤ちゃんのお世話で生活リズムが乱れることや、ストレスが原因とありました。
同じ経験された方いらっしゃいますでしょうか...?

コメント

ママリ

私も胃の調子が悪くなり、産後の入院中に胃薬を処方してもらいました😖
産後は色んな所にガタが来る人いるからねーって軽い感じでした😂
結局産後3ヶ月くらいで自然に治りましたが、毎日辛かったです😱