※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちむ2児mama♡
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか心配。妊婦健診で聞く予定。1人目の時は分からず慌ただしい出産だった。

動けるには動けるのですが、
何かこう生理痛のような痛みが若干あります。
これが前駆陣痛っていうものでしょうか?💦
明後日、妊婦健診の日なので
聞いてみようとは思いますが😞
1人目の時はそういうのが
分からず慌ただしい出産に終わり覚えていなくて😩

コメント

deleted user

前駆陣痛かもしれないですね😆

私も後期に入ってから夜になると
お腹痛くなってました💦
下痢のような?生理痛のような?
って感じでした!

陣痛?!って焦りましたが
なんだかんだ、おしるしがあってから
39週ぐらいに産まれてます👶🏻

  • なあちむ2児mama♡

    なあちむ2児mama♡

    おうふ、何か生理の時みたいに少し痛くて血が出そうと言うか何か漏れそう的な感じになります💦
    何も出ないけど漏れそう的な😞
    語彙力なくてすみません🤣

    元気にうにょうにょしてくれてるんですけどされすぎて結構お腹がうええってなりますw

    • 10月10日