※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🍓🔰
妊娠・出産

里帰り出産を考えている30週の初診がいいですか?里帰り出産経験者の初診時期を教えてください。

相談させてください。

里帰り出産をする予定なのですが予定している産院は分娩の制限がなく初診を受けてから分娩予約なのですが里帰りするのは30週くらいを予定しています。

里帰りする前に1度初診受けに行った方がいいと思いますか?
里帰り出産された方はいつ頃初診受けに行きましたか?

何もかもが初めてでわかりません😭
教えてください。

コメント

ぽん

その病院に電話で聞くといいですよ

何週までに一度来院してください。紹介状持ってきてくださいなど医院によって違います

• ぽぽ🍓🔰

ぽぽ🍓🔰

そうですね、やっぱ電話が1番ですよね😅
    ホームページには34週までに受診してくださいと書かれていました💦

• 10月10日
みい

里帰り先は34週までに初診受けてくださいと言われ、34w1dで初診行きました!初診の予約するときに、電話で聞いてみるのが確実だと思います☺️!初診の持ち物も併せて教えてくれると思います☺️!

はじめてのママリ🔰

分娩予約の電話だけ初期にして、34週で受診しましたー!
里帰りした30週頃に受診して万が一受け入れ不可って言われても怖いし、持ち物等の確認もしたいので私なら念のため早めに電話します、、