※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さん向けのハイチェアと、6歳のお子さん向けのダイニングチェアについて教えてください。

2歳くらいのお子さんでハイチェア使ってる方
おすすめ教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

6歳くらいのお子さんいる方、ダイニングのチェアは
大人と同じの座らせてますか?
身体小さめなのでどのようなの座らせてるか
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします😭

コメント

ぺこ

上の子は大人と同じ椅子にお食事クッションを使って座らせてます😋

下の子も最近になり同じ椅子に座りたがるようになったので、同じのを使ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

こういうのあるのは知ってたのですが頭にはありませんでした😭✨
    柄が可愛いですね☺️

検討したいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
ママリ

体小さめな7歳ですが、大人と同じ椅子だとまだ床に足がつかないのでハイチェアを使っています😂💦
(大人もOKな耐荷重のものです)

上の子は小学3年生の中頃までハイチェアを使っていました✨

うー

11歳になる長男もまだ大人と同じ椅子だと足がつかないので小さい頃から使っているトリップトラップを使っています!!

7歳の娘も同じです⭐️

1番下の子には3つ目トリップトラップは金額が高いのと、そのうち1番上が使わなくなるかな〜と思い、楽天で1万円くらいのハイチェア買って使ってます
それでも45kgくらい耐荷重あるので小学校高学年まで使えるようです😊
私も時々座ってます😆

はじめてのママリ🔰

子供用のハイチェア使ってますよー😊楽天で検索すればたくさんでてきますよ♪

大人用は足がつかないのでオススメできません💦
足がしっかりつくものを選んだほうがいいです😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊