※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
お金・保険

本日最後の育休手当てが振り込まれました😭いくらもらえるかのシュミレー…

本日最後の育休手当てが振り込まれました😭
いくらもらえるかのシュミレーションサイトでは、最後の振込が前回の振込金額よりすずめの涙程度多めになっていたのですが、実際の振込金額を確認したら、前回と全く同じ金額でした🤣
どうしてシュミレーションのサイトではちょっと多めの金額が表示されたのだろうと不思議です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日復帰ですか?
それなら誕生日前々日までの端数の数日分が、まだ入るはずですよ。

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    誕生日が10月4日で、育休が10月3日まででした。
    復帰は慣らし保育や勤務先の締日の関係で10月21日からになります😭

    • 10月10日