※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

マッチングアプリで4回目のデートを控える相手との関係について不安を感じています。相手の気持ちが分からず、依存しないようにしたいと考えています。毎日LINEをしており、週2回は電話もしています。来週は映画デートが予定されています。

マッチングアプリで
同じ人と3回会いました!次で4回目です


私たちってどんな関係かな?って聞いてもいいですかね、
その人の事私は好きなんですが
相手がどんな気持ちなのか分からず、
パートナー探しなのでこのままの関係なら
依存になる前に離れたいです。。

来週は映画見に行きます
毎日LINEはしてて、週2日の電話もしてます。

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私聞いちゃうタイプです😂
それだけ会ってて何もアクション無いと不安になるし、この先何も無い感じなら時間勿体ないと思ってしまうので、次行きたいです🙌

チキン🍗

早いけど‥って私も聞いちゃうと思います😂
前向きに考えてもらえると嬉しいなって言っちゃうかなぁ💦
可能性0なら先に進みたいし😌