※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

破水しやすい人の特徴について知りたいです。3人目の出産では分娩台上か人工破水でした。現在妊娠中で臨月で、出産の兆候が気になります。

破水しやすい人、破水しやすい人の特徴とかってあるんですかね??🤣

3人産んでますが3人とも破水したのは分娩台上がってからor人工破水でした✋
現在4人目妊娠中で、臨月。いつ何から始まって産まれてくるかな〜とソワソワしててふと思いました!

コメント

☺︎

あると思います☺️わたしも2人とも自然破水はできなくて、子宮口全開大になってからもなかなか破れず人口破膜してもらいました😂膜が硬めだったらしく、いいタンパク質摂ってるねって言われました😂

• 🍓

🍓

ありそうですよね♡
    タンパク質!!初めて聞きました👂素敵な情報ありがとうございます😊
    破水スタートはなさそうですかね🤔笑

• 10月10日
ままり

あるかもしれないですね!
私も4人産んでますが分娩直前に人工破水かいきんで破水なので鉄壁だと思ってます🤣
破水からのスタートは無縁だと思いました(笑)

• 🍓

🍓

全く同じです🤣
    関係ありそうですよね🫶

• 10月10日
はちみつ。

そんな特徴とかあるんですかね!?🤣1人目破水からでしたが、2人目陣痛からで分娩台乗ってからいつ破水したかわかんないです🫣破水させてもらったような気もします、、💭

• 🍓

🍓

どうなんですかね??🤔
    違うパターン経験されてるんですね✨現在妊娠中みたいなので次が何スタートか気になりますね💕︎

• 10月10日
non

3人とも産む直前の破水か人工破水でした😅
今回も破水から始まる気がしません💦💦
一応用意や覚悟はしてますが、きっと家で破水はなさそうだなーと💦

• 🍓

🍓

同じです!😆
    ですよね🤣私も破水から始まるのは無いかなーとおもってます🤣
    というかおしるしも3人とも産む直前?子宮口8センチとかで出てる感じなんで今回も陣痛スタートかなぁと思ってます😌

• 10月10日
ままり

2人とも破水スタートでした!
膜弱め体質とかなんですかね?笑
3人目は陣痛スタートが夢です🤣

• 🍓

🍓

ありそうですよね♡
    私は破水スタートとかおしるしスタートとか夢です🤣🤣

• 10月11日