※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

疎いので教えてください🙇‍♀️!aupayを使った方が現金よりもポイントが着…

疎いので教えてください🙇‍♀️!

aupayを使った方が現金よりもポイントが着いてお得なのは、どのお店ですか?というよりどこを見れば記載されてますか?

スーパーは、
OK、ヤオコー、東急ストアをメインに、
コンビニは、
セブン、ローソン
薬局は、
ハックかCREATE

このどれかでだいたい生活してます!

セブンとかだとnanacoも持ってて、そこにマイナポイントとか入れてるのでそっちをメインに使うことが多いです😭

コメント

aupayのポイントアップ店で調べると還元率高いお店が調べられます🙆‍♀️
基本0.5%還元なのでaupayさえ使えれば現金よりはお得ではないかと思います!

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    ポイントアップ店に自分が行くお店がなければ、あまり使う意味は無いということでしょうか?
    それでも基本0.5はつくのでしょうか?

• 10月10日

退会ユーザー

どこでも0.5%はつきます!!
    ポイントアップ店だとプラスでポイントがつくイメージです☺️

• 10月10日
  • みみちゃん

みみちゃん

そういうことなんですね!今更理解しました🤣ありがとうございます!

• 10月10日