※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっそ
子育て・グッズ

お子さんの洋服で悩んでいます。どこで買えばいいでしょうか?身長は低めで、90サイズがきついです。細身なのでサイズアウトが早いです。

頭大きめ、腕脚太めのお子さんの洋服どこで買ってますか?

身長は高くないので、90.95サイズくらいの服がちょうど良いはずなのですが、90だと太ももや腕、首元がパツパツです。

長袖など、腕まくりすると(きつくて)痛い…と言われます。

どこのお店で買うのがいいですか?
息子は細身なので、お下がりがつくづくサイズアウトしていきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめの女の子ですがうちはその頃はすでに100センチでゆとりがあって着てました。パツパツだと活発に動きにくいのでは?うちはユニクロで買ってます。
ベルメゾンにもゆとりがあって良いですよ。

• めるっそ

めるっそ

ありがとうございます!
    丈が長いのもうちの子は嫌がるんですよね…💦
    100だと長くて、折るとトイレの時に脱ぎ着しづらいようで…ユニクロの100の8部丈とかアプレレクールの90のワイドパンツなどを履いているのですが…。
    ベルメゾンゆとりあるんですね!参考にさせていただきます。

• 10月10日