※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いちご
妊娠・出産

人工授精で妊娠された方は、hcgの注射をいつ頃打ちましたか?

人工授精で妊娠された方に聞きたいです🙋‍♀️
今3回目の人工授精終えてソワソワ期なんですが、リセット兆候があって、もう次に気持ちを切り替えてるところです😅
2回目までは人工授精当日にオビドレルを打ちました。
3回目は前日にオビドレルを打ちました。
医者が複数人いるCLなんですが、人によってまちまちで、3回目の時は前日か2日前のどちらかでオビドレル打ちましょうと打診されました。

人工授精で妊娠された方はhcgの注射をいつ頃打ちましたか??

コメント

ままり

AIH8回で妊娠しました。
7回までは当日に打っていたのですが、8回目の周期に入った時に先生から「本来は前日に打つのがベスト」と言われ、初めからベストを尽くせよと思いつつ前日にオビドレル→翌日AIHで妊娠しました。

• 白いちご

白いちご

妊娠おめでとうございます🥺
    長期間信頼して通ってるのに拍子抜けしますね😓
    次の卵胞チェックの時にまた前日に打てるように調整お願いしようと思います!回答ありがとうございました☺️

• 10月10日
はじめてのママリ

1回目だけ当日でそれ以降4回目までは
前日オビドレルでした😀
4回目で陽性でました!

• 白いちご

白いちご

妊娠おめでとうございます🥺
    体験談参考になりますー!次も前日に打てるように調整お願いしようと思います!回答ありがとうございました☺️

• 10月10日