※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

アシックスの白い合皮のファーストシューズは汚れやすいですか?上の子はニューバランスで綺麗だったが、下の子は好奇心旺盛。人気の靴なのでお話聞かせてください。

【アシックスの白い合皮のファーストシューズ、汚れやすいですか?について】

ファーストシューズ、アシックスのこれにしようかと思ってるんですが…白の合皮で汚れてボロボロになりますかね?🥲

上の子はニューバランスで、半年くらい履きましたが慎重な性格だったからなのかそんな頻繁に洗ってたわけでもないのにとても綺麗です(思い出に保管してます)

下の子はわりと好奇心旺盛でどこでも突っ込んでいきそうな感じはあります😂

人気の靴だと思うので、ファーストシューズをこれにした方よかったらお話聞かせてください!

コメント

ママり

写真のせ忘れました😭😭

Ribon

こちらのデザインは2度同じ物を履かせましたが、
それほど汚れ気にならなかったです!!
汚れてもウタマロリキッドをつけてお湯に浸け置きすると、
再び真っ白でしたよ☺️

ちなみに、外で遊ぶのが大好き、男子みたいにお転婆な娘です😂

  • ママり

    ママり

    そうなんですね!!お転婆な娘ちゃんが大丈夫だったならきっと我が家の暴れん坊でも大丈夫そうです🙆‍♀️
    ニューバランスより1000円くらい高いので、サイズアウト前にボロボロで汚いから買い替え…となるのは悲しいなぁと🥺❤️

    • 10月10日
ぽん

上の子も下の子もこれ買いました!

確かに雨上がりの園庭で走られると、秒で汚れます😂
でも合皮だからかゴシゴシしなくても、拭き取るだけで綺麗になります!

ボロボロになる前にサイズアウトだったので、特に気にならなかったです😊

  • ママり

    ママり

    サイズアウトまで使えたら十分ですね🥹
    これにしようと思います💕
    ありがとうございます!

    • 10月10日