※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

病院で卵胞チェックしてもらい、排卵検査薬も陽性。タイミング取り方や人工授精について相談。排卵誘発剤で体調悪くなることはある?

D11!!今日病院で卵胞チェックしてもらっていい大きさだし排卵検査薬も線がしっかり出てるから今日からしっかりタイミングとってねとのことだったんですが、皆さんタイミングどうやってとりますか??⑅◡̈*もし毎日とかってなると事前に旦那さんに言ってタイミングとりますか??
もし今回ダメだったら次から人工授精にステップアップする予定ですが人工授精する時の排卵誘発剤で体調悪くなることあるって友達から聞いたんですが悪くなっちゃうんですか?人工授精したことある方もしよかったら教えてください♡

コメント

りい♡

事前に旦那に「この二日間はタイミングとるからよろしくね!(о´∀`о)」と伝えてました♪
人工受精ですが、私は普段と変わりませんでした♪

• くー

くー

2日間タイミングとるからねって伝えてたんですね♡
    私も伝えてみようと思います!笑

普段と変わりませんでした??それって筋肉注射でした??( ^ω^ )

• 2月23日
  • りい♡

りい♡

はい!腕にぶすっと(笑)(о´∀`о)最初だるく感じくらいでした!

• 2月23日
  • くー

くー

いやー筋肉注射痛いぢゃないですか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
    だるく感じたぐらいであとわ大丈夫だったんですね!友達が体調悪くなる人いるよって言ってたんで怖いなって思って…笑

• 2月23日
  • りい♡

りい♡

痛いです(´;ω;`)でも赤ちゃんのため!と何回も注射してたら慣れましたw
    やはり薬なのでひとそれぞれですもんね💦体調悪くなるんだ!と思い込んでると本当に悪くなるので大丈夫だーという気持ちでいきましょう!♪ヽ(´▽`)/

• 2月23日
  • くー

くー

そうですよね♡赤ちゃんの為なら頑張れますね♡人工授精何度目で授かったんですか??
    気持ちに負けずに頑張ります( ^ω^ )♡

• 2月23日
オレンジさるぼぼ

今日はエッチの日ですよー!とご飯できたよー!みたいな感覚で言いますw

私は今回ダメなら人工!授精しましょうと言われたら授かってました
そう簡単に子は授からないと思っていたので、今回ダメなら半年ぐらい休憩するつもりでいろいろ予定立てていました(^^;;
嬉しい予定外でしたがね(^^)

そんな時に産まれた息子と赤ちゃん来い来いしておきますね!

• くー

くー

なるほどー!笑
    ご飯できたよーみたいな感じで言ってみようかな♡笑

えっ?すごいですね♡羨ましいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )私もそうなりたい…

ありがとうございます!!今回出来たらほんと嬉しいです!

• 2月23日