※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

妊娠中の辛さに耐えながら、陣痛に怯える女性がいます。頑張るしかないけれど、喝を入れて欲しいそうです。

可愛い可愛い長男。もし過去に戻ってもこの子に会えるならどんな痛みにだって耐えれる!
と息巻いてた1年3ヶ月前
年子を妊娠して、もうすぐ訪れるであろう陣痛…………
もー毎日がブルー笑
もーーーまた陣痛かーーーまた産むのかーーって落ち込む笑笑
いざ、また陣痛ってなると本当に怖い🙄🙄🙄嫌だ
最近恥骨痛も辛い、腰も痛い、抱っこもできない😩😩
そしてラストには陣痛…….
でも頑張るしかない………このひ弱な私にどうか喝を入れて下さいませ😩😩😩

コメント

ふみころん

わかりますーー😂
私は三回目の帝王切開になるので、周りからは『もうベテランさんだねー!』なんて言われていますが、お腹を15センチも切ることには変わりなく、術後の痛みとの闘いは恐ろしいくらいです💦

一人目の時に、バルーンから誘発打って27時間の陣痛の末の緊急帝王切開だったので、陣痛の痛みもしんどいですよね…💦

でもあと2週くらいで赤ちゃんに会えるんですね❗️
妊婦生活ももうすぐ終わり✨
不安がいっぱいですが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

• みお

みお

同じです!私もバルーンから誘発して…48時間後に普通分娩で生まれてきてくれましたが
    なにぶん、自然に来る陣痛がどんなものかわからないので毎日怯えてるんです_(:3 」∠)_

頑張ります!!!_(:3 」∠)_

• 2月23日

私も年子ちゃんを妊娠してます!
安定期入ってからは、ほんとに腰が痛くて痛くて(>_<)
最近なんか、足のつけねとか背中とかにも痛みが来ちゃって、、、。
みおさんの言うとおり、上の子の産まれた瞬間ってほんとに感動しましたが、またあの痛みに耐えないといけないのかとおもうと、気が遠くなります(^^)💦
私は双子なので帝王切開ですが、またちがった不安もあります😖💧
お互いに元気な赤ちゃんが生まれることを祈りましょうー!

• みお

みお

同じです!!初産の時には感じなかった恥骨とか腰の痛みがすごくて寝返りもキツくて٩( ᐛ )
    帝王切開…すごく怖そうです_(:3 」∠)_
    お互い頑張りましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 2月23日
ひぃーたろぉ

分かります!分かります!
1歳3ヶ月前に産んで、嬉しすぎて忘れてたあの辛さがまたと考えたら…(>_<)

楽しみだけど、痛みと辛さを知ってる分、いつ来るか分からない陣痛の怖さも増してきてます!
全身いたるところが辛いですが、またあの可愛い赤ちゃんに会えると思って、お互い頑張りましょ~(*^^*)

• みお

みお

陣痛ってきたら耐えるしかないけど
    それまでが長く辛く笑笑
    精神を鍛えられてるみたいです笑笑
    私も全身ボロボロですが頑張ります!
    頑張りましょー!

• 2月23日
ありす

頑張ってください!

私も1人目の産んだ時にこんな痛みはもうやだから1人でいい!って言ってたのに年子です😅
今は胎動があるのが嬉しくてたまりませんが、臨月が近づくと憂鬱になると思います😢