※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の試着について、試着してからの方がいいですか?旦那さんも一緒に試着されましたか?

抱っこ紐の試着について

抱っこ紐を買う予定なんですが、やはり試着してからの方がいいですか??
試着する場合、旦那さんも一緒に試着されましたか?

コメント

ママリ

お腹が出てから買ったので、夫のみ試着して買いました!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのみの試着だったんですね!ママリさんはその後抱っこ紐使われましたか?フィット感とか特に問題なさそうでしたか😳?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

毎日使ってます!ベビービョルンのハーモニー使ってますが、特に不便な点や体に合わないなどはないです🙆‍♀️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

試着せず購入しました。エルゴ使って5年目です!

27週ですとお腹もでてきてるので試着してもしっくりこないかなと…

赤ちゃんも成長するので人形の赤ちゃんで試してもそこまで意味があるかどうか…😂

はじめてのママリ🔰

そうなんです…ちょっとお腹出てきてるので試着してもなぁと思いまして💦なので試着せず買っても大丈夫か不安で😅産まれてからでもいいんですが、自分の体力に自信がないので😂

• 10月10日
はじめてのママリ

特に試着しなくても良いかと思います😊

はじめてのママリ🔰

試着しなくても大丈夫そうですかね🤔?体型に合わなかったとか色々見てしてしまったので、試着した方がいいのかなーと思ってました!ネットで買えるのでこのまま買ってしまおうか悩んでます💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビザラスに行ったら店員さんが丁寧に説明してくれて、流れで旦那が試着してましたが、ぬいぐるみでの試着だし、合う合わないはよく分からなかったです💧はじめてだったので。
    使い方や各メーカーの良いところなどは聞けるので、お店に行くメリットはありますが、決めたものがあるからほぼ大丈夫かと思いますよ😊付け方もネットで調べられますし😀

• 10月10日

私はエルゴがベビービョルンで悩んでたので付け方の違いとかも兼ねて試着してから買いました!🌼
妊娠中だったのでガッツリは付けれませんでしたが...笑
うちの旦那は見てるだけって感じでしたが、他に来ている方は旦那さんも試着してる方もいましたよ!😌🩷

はじめてのママリ🔰

確かに比べられるのはいいですね!今の所エルゴ一択なのですが試着すると選択肢増えそうですね〜!旦那さんも試着したりしなかったりなんですね😳!

• 10月10日

退会ユーザー

初めは私もエルゴ寄りだったのですが試着してベビービョルンハーモニーに決定した感じです!😊 旦那は私が気に入ったの買えばいいよ〜って感じで見守ってくれてました(笑)つけ方も教えてもらえるし 試着してみて損はないかな?とも思います😊

• 10月10日
ママリん

先日購入しました。夫も私も試着させてもらいました!
フィットするかしないか?というより、使い方(着方)とメーカーごとの違いをお店の方に教えてもらいながら試着したかんじです!

はじめてのママリ🔰

使い方確かに説明してもらったほうが良さそうですね〜🤔
    試着しなくても使い方だけ聞いてみようかなーと思います!

• 10月10日