※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

破水対策でナプキンを常にしている方いますか?外出時にはおりものシートだけでは不安です。

破水対策でみなさんナプキン常にしてるものですか?

おりものシートは普段から常にしてるんですが、もし出先で破水したら量にもよりますがおりものシートじゃ受け止めきれないですよね💦

コメント

私は37wで破水しました!
織物シートしてなかったです💦
破水の量も尿漏れ程度の人もいますが、私は完全破水したので織物シートどころかナプキンですら間に合わなかったです😅 ドバドバかなりの時間流れてきたので、お股にタオル挟んで病院まで行きました、、、

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

完全破水はナプキンとか言ってる場合じゃなくて、もうどうにもならないですよね💦
    タオルとかは常に持ってた方が安心そうですね!

• 10月10日
ママリ

38週で出産したのでしてなかったです!
幸い陣痛が先だったので問題はなかったですが、出先だったら慌てたと思います😅

臨月付近になったら出掛ける時だけでも着けておくと安心かもしれないですね😊

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

私も陣痛来てからの破水しか経験なく突然破水したら焦ると思います😂
    出かける時は一応付けとくことにします🙌

• 10月10日