※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前ガストに行ったら、お子様メニューのアンパンマンのお皿に、なんと…

以前ガストに行ったら、お子様メニューのアンパンマンのお皿に、なんと何個もぷくぷくシールが貼ってありました。
その時のガチャでもらえるシールでしたが、おそらく前に使った子が貼って、店員さん気が付かずにそのまま洗ったんだろうなあと...。

こちらも急いでいたし、店員さんも人手が足りず忙しそうだったので、何も言わずに食べて帰ったものの、あれ以来ガストが気持ち悪くていけなくなりました...。

皆さんならこんなとき、気にせず店員さんに伝えますか?

コメント

ななな

お金払ってるので気にせず伝えます〜😨😨

mama

言います。不衛生です😰
次から言いましょ!!

まいん🍓

気になります💦
忙しそうでも伝えます😅

2児♂️の母親

模様だと思って気にせず洗ったのかもですね。知らない人は知らないので。
私なら、気づいた時点で呼びます。

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました!
また同じようなことはあって欲しくないですが、次回からはきちんと伝えるようにします!