※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出て不安。病院は2月11日に行けるけど、遅いか早いかわからない。可能性はあるでしょうか。

昨日生理予定日で妊娠検査薬を使ってました!
そしたら、まだ濃くないですが、薄っすらと線が😳😳
つわりとか妊娠初期症状も全然なくて、本当に妊娠してるんかな?って感じなんですけど、可能性はありますか😭??
病院行くのも早くても2月11日しか行けないんですけど、遅すぎますか?
逆に早すぎますか?

コメント

はなつな

可能性とかではなく、確実に妊娠してますよ(^-^)
おめでとうございます!
3月11日ですかね?
その頃にはうまくいけば心拍まで見えそうですね!

• まみ

まみ

ありがとうございました!
    3月11日の間違いですね😱💭
    心拍確認出来るまで不安で…。。

• 2月23日

一人目は症状ありませんでしたが二人目は初期症状あまりかんじなかったです。唯一その時期から母乳が出ました!!( 笑 )母乳マッサージというのがあるのですが…妊娠してないかなぁ…とおもいたまたまお風呂場でマッサージしてみると、おおお?!と( 笑 )( 笑 )( 笑 )
21くらいなら確認できると思います!♡早く会いたいですね(*´・ω・`*)エコーごしにみるわが子かわいい♡

まろん

妊娠してると思います!
おめでとうございます+゚。*(*´ω`*)*。゚+

分娩したい病院が人気だと、妊娠わかってすぐ予約しないと予約いっぱいになっちゃうって聞いて、私は妊娠がわかってすぐ行きました。
早く行っても何も出来ないって知ってて行ったんですが、やっぱり尿検査以外何もせず。
先生に「今は何も見えないから検査してもお金かかるだけだから、次◯日に来てね。」って帰されました(笑)
まみさんが分娩したい病院がそんなに人気じゃなければ大丈夫だと思いますよー!
早く行きすぎると何回も行かないとでお金もかかっちゃいますしね。

ア、21じゃなくて11です!( 笑 )

おめでとうございます😍
陽性なので妊娠してるはずです!
3/11なら早くもなく遅すぎでもないと思いますよー!
今日から1週間後以降なら確認できると思います😊

判定線出てるし、妊娠の可能性が高いです!
おめでとうございます!✨

ソワソワしますよね^ ^

3月11日だと心拍も見れそうだから
早すぎず、遅すぎないと思います!
早過ぎたら胎嚢しか見えないことが多いので(^^;;