※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オークションでラシットのショルダーが6千円で落札された。デザインは気に入っているが高額。皆さんは購入しますか?

皆さんならどうされますか?
新品では無く、極美品のラシットのショルダーが、オークションで6千円で落札されたんですが、購入しなければいけないですか?
他の方が入札されず自然と落札になりました
デザインは気に入ってますが、値段が高くて皆さんならそのまま、購入した方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入札=購入の意思有りなので、購入しないといけないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰


購入したいから入札したんじゃないんですか?
オークションってこの金額までだったら買いたいという金額でするものなので、自分が6千円で入札したなら買わないといけませんよ?

あき

6000円が高いと感じるなら、その値段で入札するべきではなかったかと🙄
入札したのであれば購入しないといけないと思います!