※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいとmama♡
ココロ・悩み

完ミっていつから可能なんですか?

完ミっていつから可能なんですか?

コメント

助産師さんと話はしないんですか??
入院中に聞けることは聞いとくといいですよ(*´-`)

みづきちゃん

産まれてすぐから可能ですよ
でも産後すぐの母乳にはその時しか出ない成分の特別な母乳となっていますので、出来る限り飲ませてあげてくださいね

ap

ここで書き込むより
今わ産院にいらっしゃるんならそちらで聞けばよいのでわ?

sho

私は最初からほとんど出なかったので必然的に完ミでした💧
初乳はなるべくあげた方がいいです!
というか、そうさせられると思いますが…

リンりん

いつから、って最初から可能ですが…どういう意味の質問でしょうか??

めいらMAMA🌼

ママリって質問、分からないことを聞くとこなので些細なことでも聞いて下さい😃あたしが入院中の時お産ラッシュだったので助産師さんたちはバタバタしててなかなか助産師さんに聞けないこともありママリで聞いちゃったこともありました😃ここで聞いて助かったこと沢山あるのでこれからも分からないことは質問しちゃって下さい答えたくない人は答えなくていいだけだと思いますよ助け合いはお互い様なので遠慮なく聞いて下さい✨😃

あおむし

私は産後3週間すぎた頃から完ミになりました!
初乳って免疫がたくさんみたいなので、絞ってでもあげた方がいいと思いますよ😊
初乳って黄色っぽいんですけど、私は2週間すぎたころから白っぽくなりました!

母乳推奨の産院とかだと聞きずらかったりしますよね💦

そうたmama♡♡

私の友達は産後1ヶ月でおっぱいがでなくなっちゃってそれ以来完ミで育ててますよ(¨̮)
初乳の力は偉大みたいですね!
でも無理内程度で完ミでも立派に元気に育ってました(¨̮)♡
全部お医者さんに聞けたらこのアプリ要らないですよね(´-ω-`)