※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で出産予定日。兆候なし。陣痛促進法教えて。

初産、今日出産予定日です。
日頃散歩やストレッチは心がけていますが、まだおしるしや前駆陣痛などの兆候もありません🥹
赤ちゃんのタイミングだとは思いつつ…みなさんが陣痛来るために、試して効果があったことがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

3434

1人目は予定日から11日遅れての出産でした☺️
毎日、まだかまだかとドキドキしたのが懐かしいです。
2日間促進座打ちましたが陣痛には繋がらず、旦那と公園に散歩に行き、夜はハンバーグを食べ、ゆっくりお風呂に浸かり、いつも通り寝ようとしたらおしるしがあり、そこから出産に繋がりました!

今思えばの話ですが、予定日迎えてからずっと気が張っていて、リラックスして過ごしたのがこの日がはじめてでした🤣

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊残りわずかの妊婦生活、楽しく穏やかに過ごせますように。
応援しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日のエピソードをありがとうございます☺️予定日しばらくしての、出産だったのですね!今か今かと毎日緊張してしまっているので、リラックスして過ごそうと思いました🙇‍♀️ゆっくりした気持ちで赤ちゃん待ちたいと思います☺️

• 10月10日
さや

引っ越しのタイミングだったこともあり、一日中雑巾掛けをしてて、その日の夜中に陣痛が来ました!
予定日二週間前でした😅
前日におしるしありです

二人目は、上の子と少し長めの散歩をして、これまたその日の夜中に陣痛が来ました!

あと少しで会えますね🥰
頑張ってください✊🏻‪ ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑巾掛けと、長めのお散歩ですね🤔ちょっとおなかが張るくらいのことが刺激になるのかもしれないですね!今日はお掃除してみようと思います🙇‍♀️
    応援くださりありがとうございます☺️あと少し楽しみに出産頑張りたいと思います😤

• 10月10日