※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が祖母に懐いて私が嫌われている理由について相談あります。

【息子が祖母に懐いていて私が嫌われている理由について】

今月1歳になったばかりの息子。
同居してる祖母に懐きすぎてほんとにヤバいです
もう何をするにも祖母!って感じです
私は専業主婦で一緒にいる時間が長いのに、、
今日は熱が39.3あってさすがに私の方に来るかな?
と思ってたけど私が抱っこしてるのに祖母の方に
行きたいとギャン泣き
祖母がいれば私なんかすぐ忘れるんだろうな
なんでこんなに嫌われてるんだろう
生まれてずっと愛情注いできたのに
なんだかもう疲れました
息子の顔みたら腹たってきます
そんな自分が嫌で嫌でもう消えたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんから見て祖母ということで合ってますか?

ミルクをよく飲ませてくれた、寝かしつけをしてくれた、とかおばあちゃんがよくやる行為とかって合ったのですかね?

ちなみに私の姪は、一時母より叔母である私に懐いてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子から見て祖母です。

    生まれた時から祖母は協力的で
    ミルク、寝かしつけなど色々してくれてます。
    熱の時まで祖母に行きたいと泣かれたら
    なんだか本当に悲しいです😢

    • 10月10日
みきえママ

なぜあんなに祖母に懐くんですかね?
普段一緒に居るのは私なのに…
同居の、不思議な所です。
私も沢山悩みました。
子供を嫌いになりかけました。
でも
ママが1番好きですよ。

経験者です。
祖母はお友達みたいな遊び相手です。
ただそれだけです。
甘えたいじゃなく…遊びたいだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと普段ずっと一緒にいるのに...
    もう4ヶ月くらいこんな感じで
    精神的にも限界にきてるのに
    熱の時まで祖母が良いって事は
    本当に私より祖母なんだって
    分かってもう疲れました😢
    寝る時も祖母がいいって感じなんですけど
    遊びたいだけなんですかね、、
    そうであると嬉しいです。
    同じ経験した方とお話できて
    少し楽になりました
    ありがとうございます😭

    • 10月10日