※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomoのiPhoneからの乗り換えで携帯代を安くしたいです。楽天モバイルやY!mobile、アハモ、UQモバイルなどがありますが、オススメはありますか?

携帯代を安くしたいです🙇‍♀️
現在はdocomoのiPhoneを夫婦共に使っていて、月の携帯代は2台で2万は行きます😇
楽天モバイル、Y!mobile、アハモ、UQモバイル等ありすぎてもはや何が良いのか分からず…
オススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

ahamoがいいと思います!特に使い勝手変わらず手続きもすぐで変えられますよ☺️

ママリ

ahamoだったら料金プランを変えただけとなるのですぐできて嫌なら戻せますよ!

ぽん

ahamoに切り替えたばかりです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もdocomoで毎月1万かかってましたがahamoに変えてから4,000円ちょっとになりました☺️20Gまで使えるので全く不便ないです😌✨

AI

docomoからahamoに切り替えました。
ショップでahamoに切り替えたいと伝えるとめんどくさい手続きをショップ側ができるとこまでやってくれて後はスムーズにできました!
今の所使っていてなにも問題ないですよ!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊!
まとめての返信ですみません💦
ahamoにしてみようと思います✨