※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

泣きたい時は部屋で泣いて、家族の前では平然としています。発散方法は自分の感情を隠す工夫をしています。

皆さんは心が壊れそうだなとか泣きたいと思った時どうしていますか??

私は旦那と喧嘩したりとか泣きたい辛い時は、部屋が別々なので自分の部屋で限界まで悲観になり、泣いてとことん沈んで悲劇のヒロイン並みに考えてます。

そして、子供と旦那の前では平然といれるようにしています。

泣きそうな時は泣いてると思われるのが嫌で、旦那が完全にこちらを見ていない瞬間に涙を拭いたり、下を向いてご飯を食べているふりしていたりします。

皆さんはどういう感じで発散しますか?

コメント

🐠

私はいつも落ちるとこまで落ちると死ぬことしか考えれなくて、そっち関連色々調べちゃいます。
そうこうしてるうちに夜が明けそうになるので気づいたら寝ちゃってて
朝起きたらまた普通の一日が始まってて死ぬの忘れてた!!!ってなります(笑)
発散方法ではなくてすみません💦
もうやり過ごすしかないなって毎回思います。

ママリ

私かと思うぐらいまったく一緒でした🤣

泣きそうな時はよくトイレにこもってます😭
あとは子供見て気を逸らすくらいですかね!

とりあえず家に誰もいなくなったとき泣きます😭💔

くろねこ🐈‍⬛

トイレ行ったりキッチンに座り込んで泣いたりしてました笑 
ヒェーン😭😭😭って感じで笑
涙流すと割とすっきりするので涙ふいてしれっとしてます。