※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代ですがファッションが定着しない🥲私はシンプル、カジュアルが大好き…

30代ですがファッションが定着しない🥲
私はシンプル、カジュアルが大好きなんですが、ただ平凡、野暮ったい印象になってしまいます…
カジュアル派のお洒落好きさん、どういったブランドを利用してますか?また、ファッションの参考はどういったものですか?

コメント

めゐ

多分骨格とかパーソナルカラー、顔タイプ的に似合ってないんだと思います🤔
パーソナルカラーはプロに見てもらわないと全然分からないんですけど
骨格診断はセルフでも結構分かりやすいのでやってみると似合う服とか着方が分かりますよ!
顔タイプは似てるって言われたことのある芸能人何人かいてたらその人たちが何タイプなのか調べれば近くなるかも?
一生ものなのでちょっと高いですけどプロに診断してもらうのおすすめです!超絶垢抜けます!

mari

SNSだけを参考にせずに、必ずファッション誌に目を通してます✍️

SNSには情報が溢れていますが、手近で自分にも買えるから欲しいのか、本当に自分が好きで欲しいのかわからなくてファッション迷子になります🥺

シンプル・カジュアルも幅が広いので、ファッション誌を見て自分の好きの方向性をハッキリさせるのおすすめです🙆‍♀️

逆に好きを明確にしてるとお店はあまりこだわらなくなります!

はじめてのママリ🔰

私もなかなか定まらなくて悩んでましたが、パーソナルカラーと骨格診断受けて選びやすくなりました!
パーソナルカラーは自分でもなんとなくこの色は似合う似合わないと気づいていたのでやっぱり!って感じでしたよ😊
本人よりパートナーの方がわかってることが多いと言っていたので、旦那さんや仲のいいお友だちに聞いてみるのもありかもです!