※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

【明日の内見について、保育園に行かせるか迷っています】みなさんなら…

【明日の内見について、保育園に行かせるか迷っています】

みなさんならどちらにするか教えてください😊

明日完成している建売住宅を内見しに行きます。
半月前にも1度内見しましたが、
その他にも完成した所があるのでそこも見に行きます。
14時頃に内見予約したのですが
上の子が保育園に行きたいと言っていて、
家見なくていいの?って聞いたら、写真撮ってきてくれればいいよと😅(笑)

でも明日家を決める予定です。多分…きっと…予定では(笑)なので私的には一緒に見てほしいけど保育園行きたいって言ってるしなー…って迷います。

皆さんならどうします?
1 朝から夕方まで保育園行かせる
2 給食食べたら迎えいく
3 休ませる

(1年長なので私が仕事休みでも預けていい、逆に園に連れてきてね!って言われてます。
2 は園側も給食食べてから帰りはアリな園です。なのでどちらも大丈夫です)←一応書いとかないとこれに対してコメントが来そうなので書いておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ですね。
子供いない方がゆっくり見れるので。

り

わたしなら2にします!
家も決める予定とのことですし、子供にも見せて色々反応とか見たいなあって思うので‥!